お知らせカテゴリ

2018.08.01 [2018]
『雑誌日本語学』【電子版】の配信をはじめました!

日本語学電子版

•2018年7月号より【電子版】の配信をしています!※7月臨増号を除く
•論文単位でのご購入が可能です!

※今後バックナンバーも順次電子化して配信していく予定です

1、まずは、書籍ページのをクリック!
 ワンクリックで簡単に試し読みができます。

2、決済をして最後まで読む!
 試し読み範囲以降は、決済が完了すると読めるようになります。

3、購入した本はMy本棚から何度でも読める!
 YONDEMILLにログインすれば、いつでもその本を読めます。

『雑誌日本語学<電子版>』購入方法・閲覧方法
「YONDEMILL」電子書籍サイト


◎本サービスは、デジタル配信システム「YONDEMILL(ヨンデミル)」を利用しています。

 YONDEMILLとは?

YONDEMILL(ヨンデミル)はブラウザを使った「デジタル本」の閲覧システムです。

パソコン、スマートフォン、タブレットなど、Webサイトを閲覧できる環境があれば、ワンクリックですぐに本をお読みいただけます。

購入した本はMy本棚に入り、後からいつでも読みなおすことができます。


購入について

試し読みの最後のページまで進むか、購入ボタンを押すと、購入用のページが開きます。
YONDEMILLに会員登録の上、購入手続きを行ってください。
(⇒新規登録はこちら(YONDEMILL)

既に会員の方はログイン(YONDEMILL)してください。

購入された本はMy本棚に入り、後からいつでも読みなおすことができます。
また、購入完了時にはメールが届きますので、そのメールにあるリンクから読みなおすこともできます。

※迷惑メールの設定で届かない場合がありますのでご注意ください。
“yondemill.jp”からのメールが届くように設定してください。


詳しい操作方法

更に詳しい操作方法はFAQ(YONDEMILL)をご確認ください。

それでもご不明な場合はこちらの窓口(YONDEMILL)よりお問い合わせください。